月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


どっと疲れ

  1. 2011/06/12(日) 10:15:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は全身筋肉痛でぐたぐたしてました(苦笑)1日重い荷物引きずってたせいかなあ;腰に来ました;
もう、食っちゃ寝で、3回くらい昼寝してました(苦笑)
で、今朝は飛蔵学生ネタドリーム見ました~。幼稚園からの幼馴染み飛蔵で、高校生ラブラブカップルでしたバイクで飛影が通学してたり。幼稚園蔵馬がかわいかったな~(萌)

そういえば、九州の帰りに電車で見かけた駅名が
hie
「ひがし ひえ」(笑)
舌っ足らずな感じで飛影を読んでるような地名でかわいい(笑)

そういえば、やっと長編原稿ペン入れに入ったのですが、数えてみたら116ページありました;うう;また100オーバーです;しんどいなあ;コピーにするかオフにするかぎりぎりのラインです;

以下コメントお返事です~
カワラ様:
先日はお世話になりました~!そうなんですよ、ネット中毒なので、一週間パソ離れがもう、禁断症状でそうでした(苦笑)形態でなんとかしのぎましたが(笑)
こちらこそ、萌えトークとかいろいろお話できて楽しかったです~!またお会いできましたらぜひいろいろトークしてやってくださいませ!萌えメールもぜひ~(笑)こちらにおいでの際は声かけていただけましたら、中野まんだらけとか、渋谷まんだらけとか池袋乙女ロードとかご案内しますので、ぜひ~!ボカロカラオケしたいです(笑)ではではまたお電話で~
スポンサーサイト

<<高校白書 | BLOG TOP | ただいまです~!&きたこれ!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する