月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ヤフオク三昧

  1. 2011/06/14(火) 08:44:08|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ここのところ、毎日のようにヤフオクで何か落札してる満月です(汗)
フォルダに戦利品写真たまったまま、なかなかアップが追いつきません(苦笑)
で、今日はマグカップ2個をご紹介~(笑)
1
2
しぶい感じのマグ(笑)どうせなら飛蔵が横に並んでた方が、個人的にはお茶が美味しく飲める気がします(笑)
それと、お茶碗にもなっているのと同じ柄のミニマグカップ
3
4
5
この蔵馬と飛影のイラストが可愛くてお気に入りの絵柄で、つい集めちゃいます(苦笑)これもどうせなら~(以下略)

ところで、今月のアニメディア30周年記念号、巻頭の応募プレゼントコーナーに、緒方さんや檜山さんのサイン色紙もありますよ~!これはどしどし応募せねばです~!!予備にもう1冊買ったので、2通出してみようかな(こらこら)また幽白書き下ろし載せてもらう為にも、お葉書しなくちゃですね~!来年はアニメ化20周年みたいですし、何か動きあるといいなあ。

以下コメントお返事です。
友結様:
本当は出張前にアップして行きたかったのですが、時間がなくて;やっとアップできました。
飛影は強引なくらいが好きですね~(萌)また何か探してぼちぼちアップしていきたいと思います。

晶花様:
拍手ありがとう~。お姫さま抱っこは永遠のドリームですよねえ(笑)飛影がついオレ様系になっちゃいます(苦笑)
あ、そうだ、今度晶花ちゃんとの昔の合同誌も、私のマンガの部分ブログにアップしようかと思ってます(笑)「まめ大福」懐かしいね~。
スポンサーサイト

<<アニメキッズコミック6 | BLOG TOP | 高校白書>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する