月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ツインキャラカード

  1. 2011/06/17(金) 12:40:44|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクにて、幽遊白書「ツインキャラカード」を1箱ゲットしました~。たぶん、カードダス的に、機械からでてくる系だと思うのですが、思ったより小さいカードでびっくりです。
2
飛蔵カードだけ集めてみるとこんな感じ。けっこうダブりが多くて、種類は少ないみたいなので、コンプリートはしやすかったんだろうな~。
1
ツーショットカードがあるのは嬉しいですね!
さてさて、今日は幽遊白書文庫版の8巻の発売日ですね~。帰りに買って帰ろ~っと。
今回表紙は若幻海師範らしいですね~。何か巻末特集とかやってくれてるといいなあ。

以下コメントお返事です~
乃亜様:
黒龍で紅とは、なんとも飛蔵なネーミングですよね!九州にいってもどこにいっても、日本全国飛蔵探ししますよ~(笑)むしろ吸い寄せられる感じで(笑)けっこう探すとあちこちに飛蔵ネーミングが転がってますから、飽きません(笑)黒龍ラーメン、きっとすごい熱々に煮えたぎってますよね;飛影が作って、蔵馬が運んでくれるラーメンを食べる為なら、命も惜しくはないですね(笑)むしろ、黒龍のパワーを超える「萌力」で跳ね返して見せますよ~(笑)そして、跳ね返された黒龍ラーメンは術者に帰るんですかね(笑)きっと乃亜さんも大丈夫ですよ~。
でも、お味はどうなんでしょうかねえ;蔵馬の毒みたいな味の薬草とかも入ってそうですよね;
スポンサーサイト

<<文庫版8巻 | BLOG TOP | ラーメン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する