月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


文庫版8巻

  1. 2011/06/18(土) 10:49:25|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
集英社コミック文庫 幽遊白書8巻出ました~。
1
表紙は若幻海師範で、紫ピンクみたいな色(色のバリエーションが減ってきてるような)
2
口絵は桑ちゃん
3
裏表紙は通常幻海師範でした~。
特に告知や巻末特集もなく(レベルEDVDの広告くらい)てちょっと寂しい;
四次元屋敷のあたりまで載ってたので、次巻表紙は仙水か樹あたりじゃないかな~と予想してみます(笑)大穴で刃霧か御手洗あたりとか?

以下コメントお返事です
晶花様:
そうだね~もう10年以上前かなあ(苦笑)ほんと、時間のたつのは早いねえ;というわけで、今度ブログに載せてみようと思います(笑)四コマとかすごい恥ずかしいけど(苦笑)再版する機会もないだろうい、記念に~(笑)
スポンサーサイト

<<ステンドシールクラブ | BLOG TOP | ツインキャラカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する