月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カードダス台紙1.7

  1. 2011/06/21(火) 08:47:58|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の幽白カードダスの台紙第1弾と第7弾をゲットしました~。
1
2
7弾ってことは、けっこう出てたんですね~。これと別にスーパーバトルカードダスシリーズもありますし。人気の程が伺われます~。当時は小銭もっていって、おもちゃ屋さんの前でこれをひきまくって、友達とトレードしてたな~(懐かしい)
このシリーズもコンプしたいけど、なかなか大変ですね~。

以下コメントお返事です
南坊花江様:
Vジャンプ、付録の幽白冊子が無かったり、っていうのもありますね~。幽白のページだけ切り取られているのは悲しいですね;北山さんの書き下ろしイラスト美麗ですよね。でもいっぱい出ているみたいなので、なかなか集めきれなさそうですが;
ステンドシールクラブ、もったいないし、使わなさそうですよね。特にセットになってなくても作れそうですね。
文庫版、裏表紙あたり御手洗も出てくるといいですね。いつも想像の斜め上を行くので、何がくるか予想もつきませんね~。
スポンサーサイト

<<Vジャンプ1994年3月号 | BLOG TOP | Vジャンプ1994年6月号>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する