月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


Vジャンプ1994年3月号

  1. 2011/06/22(水) 08:44:43|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1994年3月号もゲットしました~。
1
スーファミ版の隠しモードコマンド紹介とか(「やばやば」って(笑))
2
3
4
5
読者投稿の4コマ特集にも幽白ネタがいっぱい載ってます
6
一番最後の4コマの人は、あきらかにマンガかき慣れてるというか、妙に上手すぎる気がするんですが、同人かきさんでしょうか(笑)
7
カードダスの広告
8
9
今回のは爆闘通信が載ってなくて寂しいです~;北山さんの書き下ろしが見たいなあ。

それにしても、今日はむちゃくちゃ暑いですね~;こういう日はアイスが食べたくなります~。
…アイス食べる飛蔵とかもいいですね~。まあ、オチが見える気がしますが(笑)
おそらく、アイス舐める蔵馬さんの姿に飛影が我慢ならず、押し倒して、ますます熱くなって終わる気がします(笑)定番ですね(笑)

<<ゲイラカイト | BLOG TOP | カードダス台紙1.7>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する