月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ゲイラカイト

  1. 2011/06/23(木) 08:50:59|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽遊白書のゲイラカイト(凧)と腕時計をゲットしました~。
まずはカイト
3
折り畳んであるとこんなただの筒ですが、広げるとなかなか大きいです。4人のイラストが空を飛ぶという(笑)
1
飛蔵部分アップ~。
お正月にでもこれで凧あげしてみたいけど、恥ずかしい上にあげるような場所が無いですねえ;
あと腕時計
2
よく見かけるイラストですが、可愛いです。肉にかぶりつく飛影、そして回し飲み妖狐
4
意外と幽白腕時計って、何個も出てたんですね~。まあ、子供向けデザインですが。今なら大人っぽいデザインとかもありな気がする。

そういえば、昨日ふとまた「蔵馬抱き枕欲しい病」が再発してしまい、ネットで探したら、1枚から抱き枕カバー作れる印刷所さん発見しました。いまいで7000円くらいだそうで、(本体は別売り)悩むところです;
でも、両面印刷で、表蔵馬:裏飛影とかでちょっとはだけた感じのイラストで~とかいいな~。
でも、できれば自分の絵じゃないのが欲しいんですが;模写系で作りたいな~。うずうず

<<吸盤マスコット | BLOG TOP | Vジャンプ1994年3月号>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する