月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


吸盤マスコット

  1. 2011/06/24(金) 12:30:30|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
kyuubann
ヤフオクで、幽遊白書吸盤付きマスコット4種セットゲットしました~。吸盤がついているので、どこにでもくっつけられるという事ですね(笑)部屋の壁面とかに付けてみたいです(笑)蔵ウマが割と受けっぽい顔なのが嬉しいですね(萌)

最近2時起きで原稿してるので眠気が半端じゃないです(汗)立ってても眠れそうな勢い(汗)原稿夏コミに間に合うといいな~;

そして抱き枕の他にも、なんかグッズ作りたい病の波が;
先日見た印刷所さんで、手とかで暖めるとインクの色が消える加工印刷というのを見つけて、蔵馬さんのうっふん(ハート)なイラストの危険な部分をその印刷で隠して、手で暖めると消えて、隠れてたとこが見える(笑)ポストカードとか面白そうだな~と…(ろくな使用法じゃない;)

何かおもしろグッズとか作りたいけど、時間がなくてなかなか実現できませんね(苦笑)

以下コメントお返事です
もこてぃー様:
表蔵馬で裏妖狐もいいですね~!もったいなくて使えないから、使用用と保存用と2個用意しなきゃですね(笑)
洗濯には対応してる素材と書いてありましたが(笑)外には干せないですよね~。やはり部屋干しですかね?(笑)ああ、作りたいです~。
スポンサーサイト

<<カレンダー | BLOG TOP | ゲイラカイト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する