月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ふいにアンバランス

  1. 2011/06/28(火) 08:45:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
早朝(といより夜中)に起きて原稿してたら、つけてたテレビのアニソン+とかなんとかいうアニソン特集番組に出てた、ゲストの声優ユニット「MOE」のアニソンカバーCDの紹介で、「アンバランスなKissをして」がかかってびっくりでした~!カバーバージョンでしたが、嬉しいですね~まさかこんなところで、ふいうちで幽白ソングが聞けるとは~!おかげさまで、眠かったけど、ちょっと原稿やる気でました(笑)
ユニットの片割れの声優さんが、当時小学生で、始めて自分のお小遣いで買ったCDが幽白CDだったそうで、思い入れのある曲だったのでカバーしたそうです~。着ているTシャツにも「レイガーン!」とか落書きしてあったし(笑)
ていうか、その現在人気の声優さん…当時小学生…若いですなあ(笑)
やっぱり、アンバランス~はいい曲ですよね!今でも色あせない感じがします~!!もういっそ幽白ソングカバーコンピレーションアルバムとかいろんな幽白好きアーティストさんが集まって出したらいいのに~!
スポンサーサイト

<<築地 | BLOG TOP | 幽遊バトラーズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する