月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


築地

  1. 2011/06/30(木) 08:32:39|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
昨日は築地に行ってきました~。色々美味しいものや珍しい物がたくさんあって面白い町ですね~。
アニー伊藤(サンデージャポン参照(笑))のお店に行ったらご本人が普通にいましたよ!(笑)
築地は丼やさんがいっぱいあって、うに丼とか美味しかったです!

で、築地で見かけた飛蔵商品
eihire
「えいひれ」なんだけど…文字の配置的に「ひえいれ」にも見える(苦笑)
kituneya
そして、お店の看板、「きつねや」
うどん屋さんとかなんでしょうかね~?

ところで、原稿やっとペン入れ終わりました~。あと1ヶ月で文字と消しゴムかけとべたとトーンと表紙…ぎりぎり感満載です;


スポンサーサイト

<<乾杯~ | BLOG TOP | ふいにアンバランス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する