月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


乾杯~

  1. 2011/07/01(金) 10:41:41|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクでグッズまたいろいろゲットしました~。
前に蔵馬のはゲットしてて、対になる飛影のを探してた幽遊白書タンブラーの飛影ゲットです!
1
蔵馬が赤で、飛影が青で、セットにちょうどいい感じですね~。これで冷たいジュースとか、かんぱーい!とかしたいですね(笑)
5
あと、お財布。なかなか渋い感じでかっこいいです。まあ、さすがに仕えないけど。
2
あと、アドレス帳~。
3
飛蔵なお友達のアドレスとか書き込みたいですね~(笑)
4

そういえば、るろ剣が実写映画化とか~。実写化の波がきてますね~。
…もし幽白実写化とかなったらどうしよう;
スポンサーサイト

<<ぬりえ~ | BLOG TOP | 築地>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ぬりえ~  | BLOG TOP |  築地>>