月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ぬりえ~

  1. 2011/07/02(土) 10:10:24|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
また優遊白書ぬりえとノートゲットしました~。ノートは右のABC柄。ぬりえは左。今度のは、魔界の扉編みたいです。一応ストーリーになってるっぽいです。
1
2
しかし、このぬりえ、その前のぬりえの使いまわしイラストが妙に多いというか;いや、むしろ前回の画使いまわしなのか;この蔵馬イラストとか激しく見覚えが;
3
4
5
張り紙を強調した、とても斬新な構図。
6
7
8
蔵馬のアップ~!&あの衝撃シーン(笑)
9
10
11
12
そして、巻末ゲームにかかせないらしい迷路(笑)そして、目新しい半分を見本に完成させよう、お絵かき。顔が真っ二つってちょっと怖いです;蔵馬とかじゃなくて良かった;
13
14
そして恒例のシルエットクイズ。
15
ところで、裏表紙の飛影さんだけ、なぜ目印ーる貼ったままなんでしょう(苦笑)一人だけはがし忘れちゃった人みたいじゃないですか(笑)
飛蔵ダイジェストでお送りしました。

あ~誰か飛蔵ぬりえとか作ってくれないかな~。飛蔵のツーショットラブラブシーンイラストばかりのぬりえとかほしいです!
キスシーンとか、絡みシーンとかは塗るのが緊張しそうですね(笑)ああ、でもそしたら、肌色の色鉛筆ばっかり異様に消費しそうな塗り絵になっちゃいますかね~(笑)裸ばっかりとかで。
スポンサーサイト

<<ゆうゆうはくしょぼボディソープ | BLOG TOP | 乾杯~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する