月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ゆうゆうはくしょぼボディソープ

  1. 2011/07/03(日) 08:42:26|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
届きました~。「遊湯白書(ゆうゆうはくしょ)ボディソープ」(笑)ほんと、なんでこのネーミングになったのか製造会社に効いてみたいですよ(笑)
詰め替え用。yu yu hakushoの表記が楽しい(笑)
1
2
本体。「ゆうゆうはくしょボディーソープb」…bって何だろう?aもあるんでしょうか?
3
4
このほかに遊湯白書シリーズってないのかな~?シャンプーとか、洗顔フォームとか。

そういえば、昔、幽遊白書シャンプーって公式グッズがあった気がするけど、今でも持ってる人いるのかな~?
スポンサーサイト

<<ハンター | BLOG TOP | ぬりえ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する