月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


七夕~

  1. 2011/07/07(木) 12:37:30|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日は7月7日で七夕ですね~。
浴衣で七夕してる飛蔵妄想とかしたいですね(笑)蔵馬がこっそり短冊に「飛影がもっと会いにきてくれますように」とかお願いごと書いてたら可愛いです(乙女)でもカモフラージュに短冊の表には「飛影の背がびますように」とか書いておいたりして、きっと飛影激怒しつつ、裏の本当のお願いごとを見つけちゃったら何も言えなくなりますよね。
星空とか眺めたりして、どれが織り姫とか彦星とか蔵馬が教えてるんだけど、飛影は星より、星を見上げる蔵馬の横顔の方に目を奪われてたりとか。

…とかなんとか妄想しつつ。
幽白のカードダスのキラカード1枚ゲットしました。
card
毎日の用に何か落札してる気が;

以下コメントお返事です
乃亜様:
HKラウンジは神奈川の橋本の方みたいですね~;都内だったら行ってみたいのですが~;飛蔵集会に絶好のネーミングですよね!パーティースペースみたいなコトもしてるお店とか。ちょっと気になりますね~。蔵馬と飛影みたいな店員さんとかいたらいいですよね~!
スポンサーサイト

<<ジャンプ1994年5月号 | BLOG TOP | テレカ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する