月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンプ1994年5月号

  1. 2011/07/08(金) 08:49:46|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:1
Vジャンプ1994年5月号ゲットしました~
1
2
3
爆闘通信の北山サン書き下ろし、アニメの蔵馬の服もこのくらいのカラーだったらよかったのに;
4
5
6
7
8
幽☆遊ファン通信、今回は蔵馬特集だそうで、
「蔵馬に似合う花」ベスト10
薔薇、桜、百合、カーネーション、かすみ草
「武器化してほしい花」ベスト10
チューリップ
大根サボテン
ひまわり桜
どちらの質問にも「蔵馬に似合う花は私!」という回答が多数寄せられたそうです~
個人的には「飛影に似合う花」なら「蔵馬!」と回答したいところです(笑)
9
10
11
12
13
14
以下コメントお返事です
ふうき様:
七夕な二人、風情があっていいですよね~。浴衣デートとか~。飛影はきっと心の中で願いつつも、短冊には書かなさそうですよね。もちろん願いは「蔵馬と共にいたい」ですよね!魔界では遠距離恋愛でしたし、トーナメントまではある意味彦星と織り姫的な感じでしたよね~。1夜限りの逢瀬というのも素敵ですが、やっぱり毎日イチャイチャしていて欲しいですね~

<<トマト大福 | BLOG TOP | 七夕~>>

comment

No title

  1. 2011/07/09(土) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. 友結
  4. [ 編集 ]
いつも楽しい記事ありがとうございます^^
お仕事のほうも大変そうですね・・・
夏バテしない程度に頑張ってください

 管理者にだけ表示を許可する