月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白グッズ大量ゲット~。

  1. 2011/07/14(木) 08:49:54|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで昔の幽白グッズ大量ゲットしました。一気にものすごい増えてしまって、そろそろ置き場所が…(汗)
中から飛蔵系メインに抜粋してアップします~。
ビデオケース2種
1
映画館限定ガチャガチャの中身っぽいミニチラシと、何かのおまけっぽいミニカード
2
カードダス類
3
ピンズとスタンプ
4
プラスチックコースター(光っちゃった;)とカード入れ3種
5
何か入れ物的な缶ボックス
6
ガラス瓶と湯のみとマグカップ(湯のみの飛蔵が歩いてるのがかわいい)
7
カードバインダーと生写真入りアルバム
8
ジャンボカード類
9
10
11
大量のカンペンケースとペンケース、アドレス帳
12
13
しかし、同じものが大量にダブって入ってたりするので、なんとか整理せねば;
お茶碗とか3~4個も揃ってしまって;もうこれ、家族で使える感じですね(苦笑)

以下コメントお返事です~

11/07/13の方:
初コメントありがとうございます~
私も飛蔵大好きで、日々腐りまくってます(笑)強く優しい飛影と泣き虫蔵馬ちゃん、いいですよね!泣き虫蔵馬ちゃん、私も大好物です~!蔵馬の涙は胸キュン最強アイテムですね~。
私も、飛蔵の子供ネタも大好きです。最近ちょっと飛蔵ファミリーとかマイブームです(笑)そういえば、大昔に、一度妊娠ネタ(というか出産ネタというか、ほのぼのファミリーネタというか;)を書いた事がありますが、また機会があれば描きたいですね~。
スポンサーサイト

<<アニメディアに | BLOG TOP | 暑中お見舞い申し上げます!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する