月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


アニメディアに

  1. 2011/07/15(金) 08:33:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今月のアニメディアの付録冊子「アニメアイの歴史」の1993年あたりのページに、桐島樹さんがちょっと大きめに載ってました~!
当時の人気扉絵作家さん紹介だそうで、モノクロですが、美麗な蔵馬さんが載ってます!ほかにも当時系憂さ意されていたほかの投稿者さんの幽白4コマとか、イラストも載ってましたよ~。

あと、COS MAPというコスプレ雑誌に幽白レイヤーさんが出てました!妖狐と飛影とコエンマと幻海師範コスさんが~。

幽白が雑誌に取り上げられてるの見るとうれしくなりますね~。

以下コメントお返事です~
セン様:
わたあめ、当時出てたんですか~!?お祭りでは幽白ポスターと飛影お面にばかり気をとられていて、気づきませんでした~!幽白面白グッズも、なかなか今では入手困難ですよね~;面白グッズこれからもいろいろ集めてアップしていきたいと思います~
スポンサーサイト

<<Tシャツ3枚 | BLOG TOP | 幽白グッズ大量ゲット~。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する