月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


Tシャツ3枚

  1. 2011/07/17(日) 07:30:40|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の幽遊白書Tシャツを3枚ゲットしました~。妖狐と飛影2枚です。(飛影のは1枚はすでにゲット済みのと同じのですが。)
飛影Tシャツ。飛影部分が、ちょっともこリンペンみたいな感じで盛り上がってます(エンボス加工?)
2
妖狐と飛影。おそろい~(萌)同じシリーズと思われます。蔵馬はないのかなあ。
1
だんだんTシャツが増えてきましたが、きる勇気はありません(笑)

以下コメントお返事です。
南坊花江様:
桐嶋のイラスト、本当に美麗で、憧れましたね~。髪の毛が美しくって。
セーラーウラヌスはなんとなくわかりますが、ポケモンは想像つきませんね(笑)今はプロとかになられてたりするんでしょうかね~?
スポンサーサイト

<<Vジャンプ1994年4月号 | BLOG TOP | アニメディアに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する