月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


よく寝た~

  1. 2011/07/25(月) 12:02:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝はぐっすり寝ました(笑)ゆっくり眠れるってなんて素敵!(笑)
そして、幽白キャラが出てくる夢も見られましたよ~。
なんか、学校みたいなとこでマラソン大会?みたいなのに自分が参加してて、。その世界では幽白キャラは有名人で、ファンの人とマラソン中に出会って、誰のファンとか、あのシーエムに出てるとか、そういう話をしながら走ってたら、なぜか前夫に幽助&桑ちゃんが二人でどつき会いながらマラソン参加してて。
あれ、幽白キャラじゃない!?なんでこんなとこに~?てことはもしかしたら!ってそのファン仲間の人と話してたら(その人は飛影ファンだった)後ろから自転車に乗った飛影が!(それ反則じゃあ(笑))そしたら、その飛影ファンの人はすごい勢いで飛影の後ろ走ってついていっちゃって、「おお~早い!」と思ってる間に私は取り残されるという(苦笑)なぜか蔵馬は出てこなかったのが無念です~;
マラソンだから、全員ジャージで、飛影ももちろんジャージ姿でした(笑)

さて、今日は原稿終わらなかったら直接入稿に行く予定で休みとってたのですが、1日あいたので、できなかったこといろいろしてすごしたいですね~。
スポンサーサイト

<<撮影会 | BLOG TOP | 任務完了~~~~!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する