月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


撮影会

  1. 2011/07/26(火) 08:30:35|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
先日、もこてぃーさんのお誘いで、ドールのスタジオ撮影会にいってきました~。
うちからは、蔵馬と、秀一とチビ飛影を連れて行きました
35

写真いっぱいなので追記にて。
1
もこてぃーさんのおうちのしゅーたん(秀一蔵馬キャラドール)と乃絵瑠ちゃんもご一緒に~
2
3
4
しゅーたんとチビ飛影。このツーショが撮りたくて、大きい碑影には留守番してもらって、小さい飛影をつれていきました(笑)しゅーたん、今日はピンクロングヘアーでドレスですが、ちゃんと男の子です
5
もこてぃーさんんおところのセレスティアルちゃん、美人さんです
6
秀一「なんか、仲よさそうでいいなあ…」(若干ジェラシー?(笑))
7
親子(笑)
8
9
10
11
本棚と秀一
12
13
15
もこてぃーさんの、ピンクのウィッグを借りて試してみました~。おお!別人(笑)でも、ドレスとかにはよさそうですねえ。
16
おそろいウィッグでますます親子(笑)
17
18
別のお部屋はガラッと雰囲気の違う銀色のサイバーなお部屋でした、これはドールというか、服を選び部ので、使ってる人が少なかったです(笑)チビ飛影みはよさそうかな~と撮影してみました。
19
20
21
ライティングがいいので、蔵馬でもチャレンジ。
23
24
25
26
ところ変わって、元の場所で、ステンドグラスがいい感じでした~。バラ園て感じです。
22
27
かわいいお嬢さんが一人でいらしたのでナンパ(笑)
かわいいカップル~と思ったら、男の子でした!
29
30
31
32
33
鏡と市松模様の床があったので、やってみたかった鏡写しを~(ちょっと余計なコンセントが入ってますが;)
34

誘っていただいたもこてぃーさん、ご一緒させていただいた皆様、主催さま、ありがとうございました~!楽しい撮影会でした!
スポンサーサイト

<<新刊案内 | BLOG TOP | よく寝た~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する