月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


七夕

  1. 2011/08/07(日) 10:25:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はMさんと七夕祭りに行ってきました~。
幽白話に花を咲かせつつ、七夕飾りを見たり、いろいろ珍しいものを食べたりしました~。
tanabata
ローズヒップブレンドティーなんかもあったので、飲んでみたり。名前がつい(笑)
M様お付き合いありがとうございました~。

そういえば、ヤフオクで幽遊白書のれんゲットしました。、
noren1
飛蔵がお隣でうれしい(萌)
noren2
和風な背景で、夏によさそうです~。

抱きまくら蔵馬のイラストが完成したので、近々注文しようと思います~。
うまく出来上がるかドキドキですが、楽しみです!
以下コメントお返事です。
桂様:
ありがとうございます~。愛だけはいっぱい詰まっているのですが、やはり、昔の自分の絵は見るの恥ずかしいですね;再録オフセ本、うわあ、それは自分的に恐ろしい本になりそうですね;ペーパーイラストはいいとして、漫画は多すぎて再録しきれませんね~;
スポンサーサイト

<<檜山さんBLCD | BLOG TOP | 幽白コップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する