月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


トレカキラカード

  1. 2011/08/10(水) 08:45:30|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
toreka
ヤフオクで、幽白トレカのキラカードゲットしました~。
この朱雀のはあんまり使われてないような気がします。Vジャンプカードシリーズはけっこういい絵柄多くてコンプで集めたいですね~
水バシャのは…飛影の笑顔がなんでか怖い(笑)ちょっと飛影さん、どうしたの?って感じですね(笑)たぶん、蔵馬に一服盛られたに違いない笑顔です(苦笑)

以下コメントお返事です~
乃亜様:
拍手ありがとうございます~!抱きくらま、家に置いとくのは危険な代物ですからね(笑)ぜひオンリーですりすりしてやって下さいませ~。等身大ですから、ぎゅうっと抱きついてやって下さい(笑)ポストカード、いいかもですね~。作れたらオンリーで配布しようかな~。

もこてぃー様:
私も完成が待ち遠しいです(笑)機会があればぜひ抱きついて、胸にスリスリして下さいませ~。
スポンサーサイト

<<ペーパー63 | BLOG TOP | 抱きくらまイラスト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する