月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


宝くじ

  1. 2011/08/14(日) 09:45:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
サマージャンボの宝くじを1枚買った時、お店のおばちゃんが「どれにする?」と選ばせてくれたので
飛蔵番号!ということで、下二桁が19のを買ったら、3000円当たりました(笑)
ささやかながら、飛蔵のご利益が~(笑)よし!この3000円で飛蔵グッズでも買おう!(笑)

いつか1等とか当たったら飛蔵(幽白)資料館とか建てたいな~(笑)
それか、檜山さんと緒方さん主演のBLっぽい(BLだと出てくれなさそうだから、あくまで「っぽい」で;)ドラマCDとか作りたいな(笑)
それか、冨樫先生に飛蔵描いてもらうとか!と夢だけ膨らんでいきます(苦笑)
宝くじ1等あたらないかな~(笑)

gegege
そういえば、先日池袋で、暑いので何か飲み物を~と買ったお茶。
鬼太郎ドリンクシリーズの「妖怪沼茶」(ウーロン茶)
…ネーミングがいつもまずそうだけど、味はいつも案外いいんですよね。(苦笑)
妖怪沼…絶対そんなところの水は飲みたくないなあ;
一度、鬼太郎茶屋に行こう行こうと思いつつ、まだいけていません;(←妖怪好き)

以下コメントお返事です。

南坊様:
夏コミお疲れ様でした、本当に暑くてすごかったですね新刊読んでくださりありがとうございます。バトルがうまくかけなくてお恥ずかしいですが;珍しい組み合わせにしてみました。チビ飛影の浴衣も、お褒め頂ありがとうございます。
秋葉原のボークスリニューアルしたんでしたね~、SD関連が少なくなるのは困りものですね;秋葉原だからDDに特化したんでしょうか。お住まいの近くに住処ができるとよいですね~。
スポンサーサイト

<<暑中お見舞いいただきました~ | BLOG TOP |  夏コミお疲れ様でした~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する