月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ポスター

  1. 2011/08/23(火) 08:39:22|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の幽遊白書のジャンプ綴じ込みポスターをゲットしました~。
poster
当時のアニメ化記念書き下ろしですね~。
poster2
poster3
裏のアニメ化特集記事の声優さん達のお写真が、若い!!緒方さんも檜山さんもフレッシュです!
懐かしいなあ~。

以下コメントお返事です
もこてぃー様:
ほんと、女の子ですよね~(笑)もっとストレートっぽいウィッグの方が着物には合うかもですね;もこてぃーさんのおうちのくーちゃんにも似合いそうですね!
曼珠沙華、毒があるらしいですからね~。なんとなく、やっぱりシマネキ草みたいな感じで、カラダに毒が回って動けなくなったところで、体中からブワーッ!と突き破って生えてきたり?(怖い;)みたいな武器化ですかねえ?

<<コメントお返事です~ | BLOG TOP | 曼珠沙華>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する