月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ちょっと変わったノート

  1. 2011/08/27(土) 09:23:54|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで、昔の幽遊白書3Dノートなるものをゲットしました~。
表紙とか、裏表紙、中身が3D画像になってて(最近の3Dではなく、昔一時期はやった、より目みたいにしてみると、隠れてた絵が浮き出して見えるとか、立体的に見えるとかいうもの)
3
表紙はこんな感じで、この青い部分を凝視してると何かのイラストが飛び出てくるよ!みたいな。
パソコン画面で見えるかどうかはわかりませんが(苦笑)
ちなみにやってみたら、ぷーちゃんが浮き上がってきました。
4
裏表紙は、立体的に奥行きになって見える、というもの。
5
ノートの中にも浮き出しタイプのガ全ページについてるんですが、小さすぎて、どう頑張っても見えませんでした;横の幽助が邪魔するんですよ;
6
あと、こっちは一緒にゲットした、普通のノートです(笑)
1
2
スポンサーサイト

<<声優ランキング | BLOG TOP | キンケシ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する