月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お詫びと訂正

  1. 2011/08/29(月) 12:54:23|
  2. サークル
  3. | コメント:0
今年10月20日開催予定の幽遊白書オンリーイベント「幽遊フェス2011」のイベントサイト様内に記載されておりました、オンリー内プチオンリー企画ページの、私達が主催します、ひくらプチオンリー「YES,ひくら!!」のバナーのリンク先についてなのですが。
私のミスで、本来のリンク先の予定だったトップページではなく、まだ準備中の企画等の記載された、インデックスページにリンクが繋がっておりました為、整備中の不確定情報が閲覧可能な状態になっておりました。
現在は、主催様のご好意で、リンク先を差し替えて頂きましたので、正常にトップページにリンクが繋がっておりますが、修正までの間に閲覧されました皆様には、まことに申し訳ありませんでした。

また、その間にもし、リンクを貼ってくださった方がいらっしゃいましたら、まことにお手数をおかけして申し訳ありませんが、現在の正式なトップページの方にリンク先を修正して頂けますと助かります。

リンク先が変わってびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、閉鎖とかではありませんので、ご安心頂ければと思います。

サイトの方も、準備が整いましたら、また改めてインデックスページの方も正式に公開させて頂きますので、準備完了まで、今しばらくお待ち下さいませ。

関係者様ならびに、閲覧下さった皆様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした、この場をかりてお詫びを申し上げます。

不慣れにつき、いろいろと不手際等あるかと思いますが、これからもイベント当日まで、プチオンリー開催にむけて頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

<<パズル風 | BLOG TOP | 声優ランキング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する