月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


パズル風

  1. 2011/08/30(火) 08:44:44|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
puzzle
ヤフオクでゲットしました~。昔の飛影パズルの商品見本展示用パネル、一見パズルに見えますが、くっついていて、バラバラにはならないという(笑)蔵馬もあるんだろうな~。並べたいな~。
しかし、背景が不思議な模様(笑)マーブル…

最近、ずっと飛蔵のエロい原稿をやっていて、頭の中でエロス暴走気味です(苦笑)脳内で蔵馬が大変な事に…!
秋の新刊と企画本は、どちらもエロの予定なので、当分エロ脳が続きそうです(笑)
ちょっと前はバトルモードだったんですけどねえ(笑)

以下コメントお返事です


もこてぃー様:
もこてぃーさんもご覧になりましたか~。田中さん、プロフィール写真面白かったですよね!ぶりっ子(笑)さすがです!緒方さん出なくって残念です~;魅惑の中性ボイスなのに~、まあでも、きっとランキングには、事務所関係とかそういう何か大人の事情とかも絡んできたりするんでしょうかねえ(苦笑)
スポンサーサイト

<<絵本 | BLOG TOP | お詫びと訂正>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する