月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


もう9月;

  1. 2011/09/01(木) 08:39:27|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
今日から9月ですね~;早っ!!
コンビニとかからも、お気に入りだった夏のトロピカルスイーツが消えて、モンブランとかに変わってますね;うう、マンゴー味とかマイブームなのに~;
まあ、モンブランもおいしいですけど。なんかまだまだ蒸し暑いから、あんまり秋っていう感じがしませんが(苦笑)
どうせなら早く涼しくなって欲しい今日この頃。
でも、春夏秋冬、どの季節になっても飛蔵妄想だけはかわりませんが(笑)
そろそろ秋めいたネタとかで妄想しようかな(笑)
…そういえば、先日、何かのBLのネタで、サイダー(炭酸?)プレイとか見たんですが(苦笑)夏ならではですかねえ(苦笑)

某くだもの系ケーキケーキやさんで、こんなスイーツがありました
dragon
「火龍果」(ドラゴンフルーツデザート)
ネーミングが飛影で萌えます!気になる、けど、個人的にはドラゴンフルーツってそんなに味は好きではないんですよね(苦笑)でも、ここはいっとくべきかなあ?


スポンサーサイト

<<企画会議 | BLOG TOP | 絵本>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<企画会議  | BLOG TOP |  絵本>>