月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


企画会議

  1. 2011/09/04(日) 10:33:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はカラオケボックスで、MさんとPさんとご一緒に秋のオンリーイベントでの企画本の飛蔵ミーティングをしてきました~。
で、Mさんのお誕生日が9月ということで、こっそりサプライズバースデーをPさんと進めておりまして(笑)
パセラのバースデー特別ハニートーストを事前にこっそり頼んでおいて、ドリンクやなんかの注文といっしょにもってきてもらいました~。
Mさん、びっくりしてました!(作戦成功!)
honey
写真が横ですみませんが;素敵なハニトーでしたよ~。
Pさんご用意のクラッカーもならして、バースデーソングなぞもカラオケで入れてみたり、パセラさんのご好意で、カメラで記念写真をとってくださって、帰りにプリントして渡してくれました~。
パセラさんのバースデー企画ナイスです!

Mさん、お誕生日(ちょっと早いけど)おめでとうございます~!!


で、ハニトーとご飯をほおばりつつ飛蔵トークしたりして、食べ終わったら、企画会議してきました~。
いろいろ企画練ってきました(笑)
で、帰りにまた場所をうつして飛蔵トークして、解散となりました~。
台風が懸念されましたが、雨に会わずにすんでよかったです~;

帰りに、駅にあったジューサーバーでドラゴンフルーツとりんごのジュースを飲んでみました
dragon
普通に美味!(笑)
スポンサーサイト

<<うわお!! | BLOG TOP | もう9月;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する