月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


うわお!!

  1. 2011/09/06(火) 08:40:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
緒方サンが受けで出演しているやおい有りのBLCDがあると蔵受けサイトさんで知って、思わずamazonしちゃいました!

まさかあの緒方サンがBLに出てるとは~!!昔の作品みたいですがびっくりです!!
男を手玉にとる、魔性の小悪魔美少年って感じのキャラで、声はちょっとやさぐれたセクシーなシンジくん、って感じでしょうか~。時々蔵馬っぽい時もあったり。
前に、ニコニコ動画にアップされてた、「キスしてもいいよ」みたいな感じの緒方サンのセクシーボイスがあったのですが、それもこの作品のだったみたいで(笑)さらにびっくり(笑)
ちなみに、こちらのwikiに説明が出てます↓
http://blcd.wikiwiki.jp/?COLOR%20TONE%20%DB%A3%CB%E6%A4%CA%B5%A8%C0%E1%A4%CE%BA%CC

「嵐のデスティニィ」という割とソフトというか、あんまりBLっぽくないBL系作品のCDに出てるのは知ってましたが。こっちはばりばりBLで驚きでした~!
探したらもっとあったりするのかなあ~?

スポンサーサイト

<<プチオンリーサイト更新 | BLOG TOP | 企画会議>>

comment

はじめまして

  1. 2011/09/06(火) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. ひな
  4. [ 編集 ]
こんにちは!初めまして。ひなと申します。
こちらの記事のサイトはもしや…と思いましてコメントいたしました。
もし、当サイトをご覧になっていただけたのならとても光栄です。
(違っていたらごめんなさいっ(><))
私もいつも拝見させていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する