月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


またもエロネタですが

  1. 2011/09/09(金) 08:40:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
またエロネタの話ですが。
飛蔵で、あえてB止まりとか、美味しいな~と思うんですがいかがでしょう?(いかがでしょうと言われても;)
ほんとは両想いなんだけど、すれ違いから、蔵馬は、飛影は自分の体だけが目当てなんだ、と思い込んでて。
でも好きだから、迫られたら拒みきれなくって、Bまで、という約束で体を許す。みたいな。
「オレの中には触れないで下さい。他は何をしてもいいから」とか。
で、飛影も、蔵馬がホントは自分を好きな事に気づかず、約束通り、体の外側にだけ触れて欲望を満たす感じで。
本心はちょっと切ないけど、表面上割り切ったドライな感じの関係とか、美味しいな~と。
もちろん、最終的には両想いとわかって、結ばれる、みたいな(笑)

<<コメントお返事です | BLOG TOP | アンケート投票開始!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する