月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


アメリカうらやましい!

  1. 2011/09/11(日) 10:53:37|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
最近、海外のネットオークションにまで手を出しています(笑)
けっこう海外製幽遊白書グッズとか、日本の昔のレアグッズとかが流出してたりして、あなどれません(笑)
けっこう北米で人気があるらしく、向こうでの公式グッズも豊富みたいです。
で、そんな中で、先日惜しくも取り逃がしてしまった海外グッズがあるのですが、ものすごいい気になります。
これ↓hardees
怪しいフィギュア(笑)説明を見るとこによると、なにやらアメリカかどこかの向こうにしかないファーストフードチェーン店のおまけっぽいらしいんですよ!
それって、日本で言うところのハッピーセッ●じゃあ!?なんてうらやましい!!
ハンバーガー食べたら蔵馬や飛影がついてくるってこと!?ああ、日本でもそんなだったら、確実に期間が終わるまで毎日ハンバーガー食べ続けますよ!!というか、むしろ家族全員連れてって、おごりまくって、景品だけもらう(笑)
いいなあ、アメリカ… まあ、若干フィギュアの出来はへちょい感じですが(苦笑)
北米うらやましいです~!!
スポンサーサイト

<<お月見&コメント返信 | BLOG TOP | コメントお返事です>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する