月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


月夜

  1. 2011/09/13(火) 08:44:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
tukimi3
画像が横になっちゃいました、そして綺麗に撮れませんでしたが;
昨日は綺麗な月夜でしたね~。帰り道のセブンイレブンで可愛いおだんごが売ってたので買っちゃいました
tukimi2
うさぎと月がセットになってます。

なんとなく、こういう月夜には、蔵馬が半分妖狐化して、(金目になってたり、耳やしっぽが出てたり)いつもより月に酔った感じで妖艶に自ら誘い受けで飛影にせまったりしたらいいなあ(←いきなり妄想入りました。)
できれば野外で!月を見ながら(木の上とか)イチャイチャみたいな。
いつもより積極的な蔵馬に、飛影も思わず熱が入ってしまったり。でもって、最中に、ふと飛影の肩越しに見上げた月の美しさに、思わず見入っていたら、飛影に狐耳を噛まれて、「月なんか見るな、お前はオレだけ見ていればいいんだ」とか言われちゃったりすればいいと思います(笑)

結局エロネタですね…(苦笑)

スポンサーサイト

<<スイングヒーロー | BLOG TOP | お月見&コメント返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する