月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スケブ

  1. 2011/09/18(日) 10:27:00|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
sukebu
ヤフオクで、昔の幽白スケッチブックを買いました~。
中身はただの真っ白なスケッチブックですが。イベントで、サークルさんにスケブ頼むときに、これで頼んだら、ちょっと楽しそうですね~。
そういえば、昨日ふと、楽天市場をあさってて、昔の幽白グッズ(ある意味)を見つけてしまい、思わずポチッとしてしまったのですが、大きいので、どこに置たらいいのか考えておらず、ちょっと悩みものです;
届いたらアップします~。

以下コメントお返事です
もこてぃー様:
やっと届きましたか~。amazon、遅れることもあるんですね~;!4コマ、私も大半忘れてましたが、見ると思い出しますね。でも雪菜ちゃんのだけ記憶になくて~;一番覚えてるのは、まやちゃん出てくるのと桑ちゃんが骨になるのですね(蔵馬が出てくるのしか覚えてない(苦笑))次が最終ですよね~。なにか大きな企画やってほしいですよね。最後だから、冨樫せんせの書き下ろしとかあったらいいのですが~。表紙は誰でしょうかね~?
スポンサーサイト

<<好き好き大好き | BLOG TOP | 幽遊白書文庫11巻>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する