月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


イラスト頂きました~

  1. 2011/09/20(火) 08:40:09|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
illust
のぶおか様からイラストを頂きました~。ので、飾らせて頂きました。
薔薇と蔵馬さん、素敵です~!のぶおか様、ありがとうございます!!

そういえば、先日変な幽白ドリームを見ました;なんか、よくCD版の千葉さん脚本のおまけミニドラマにあるような感じの、オールキャラどたばたコメディーみたいな(苦笑)
幽白男性キャラが、全員各自の身近な女性に化けた指名手配犯妖怪にだまされて(桑ちゃんと飛影は雪菜ちゃん、幽助は螢子ちゃん、蔵馬はお母さん、みたいな)なぜか全員白タキシード姿で、花束もって教会に呼び出されて。のこのこ集まってきて、あれ!?なんでお前らがこんなとこに!?って驚いてるところを、死出の羽衣みたいな、ワープ妖具で飛ばされて、湖に頭からダイブ、みたいな…(苦笑)
ちなみに、なぜか蔵馬は妖狐姿でした(謎)
…何の影響で見たんだろう(笑)ちょっとおまぬけな4人でしたが、全然飛蔵要素がなくて無念です~(涙)

以下コメントお返事です
セン様:
リアルタイム時代、ほんとうに色々なグッズがでてたんですね~。見た事ないものが次から次へと出てくるので、びっくりです。でも全部コンプリートは難しそうですね~(笑)そういえば、当時は傘とかシャンプーとかココアとかも出てたらしいですが、まだ見た事ないので、見てみたいですね~。ほんとうに、今ならもっと買えるのに、と悔やまれます~(苦笑)

ふうき様:
小説、読んで下さってありがとうございます~。
ほんとは両想いなんだけど、気づいてなかったり、すれ違ったりで、なかなかお互い素直になれない二人とかも、たまには楽しいですね(笑)この後、きっと飛影も、自分と蔵馬の感情に気づいて、ラブラブになると思います~(笑)
小説、文章へたくそでお恥ずかしいですが;少しでも飛蔵の足しになれば幸いです。
スポンサーサイト

<<抱き枕蔵馬カバーできました | BLOG TOP | 好き好き大好き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する