月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キリ番のお知らせ

  1. 2011/10/21(金) 08:13:21|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
久々にキリ番のお知らせです
ヒクラ数字ということで、「191919ヒット」(笑)の番号を各踏まれた方に、キリリクを受付けますので、踏んで下さった方は、ぜひコメントや拍手またはメルフォからお知らせ頂ければと思います~。
(とか言ってると自分で踏みそうな気がしますが(笑))
イラストかミニ小説またはドール写真テーマなどリクエストしてやって下さいませ~。(ちなみにリクエスト内容は飛蔵か、単品キャラでお願い致します)
ちょっとオンリーまで立て込むので、リクエストのお渡しは11月後半になるかもしれませんが;よろしければどうぞ~。

たぶん、その後のキリ番は200000ヒットあたりキリ番になるかと思います~(忘れなければ;)

この記事はしばらく二番目に載せておきます。

<<拍手コメントお返事です~ | BLOG TOP | セル画~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する