月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ど~ん太郎

  1. 2011/09/25(日) 08:52:18|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
昨日から家で使ってるパソコンが壊れて、急遽父から借りたノートパソコン使ってます;
なれないノーパソえ、ものすごく文字入力しにくいです;
ていうか、元のパソコンの中に入ってるデータが取り出せるかすごく不安なんですが;うう;
とりあえず、一応はUSBに落としたつもりだけど、ちゃんと落とせてるか心配です;ここ二日くらいずっといじくってたフォトショイラストが消えちゃってたら泣けます~;
でも、ノーパソに入ってるフォトショと以前のデータのバージョンが違うから、会社のパソコンでしか確認でしず心配です;
パソコン直るといなあ;
さて、先日駄菓子やさんでみかけたお菓子なんですが、こんなのがありました、
「ど~ん太郎」
dontarou
狐の絵柄に思わず購入。要するにベビースター的なお菓子みたいなのですが、
「キツネなし」って…ここまでキツネを前面に押し出しておいて(苦笑)いったい…

話しは変わりますが、今日見た夢はなぜか蔵×飛ベースの飛×蔵ドリームでした(苦笑)
どうやら、設定的には普段は蔵飛らしき二人なんだけど、急に飛影が飛蔵に目覚めてしまい、下克上を狙ってる…という(苦笑)そして、蔵馬は「ええ!?どうしちゃったんです!?飛影!?」とかびっくりしつつも、「でも…俺、飛影になら、受けでもいいかも…」とかまんざらでもない様子。でもって、二人してマッ裸で向かい合って正座して「じゃ、じゃあ…よろしくお願いします…(照)」みたいな夢でした(笑)
なんだろう、何を見た影響なんだろう(苦笑)
完全にギャグですね(笑)

今日で連休も終わりですね~;来週からうちの会社は繁忙期に入るので、週休1日になるので原稿が;
秋のオンリーに合同誌を予定してるのですが、個人誌も出せるようがんばりたいです~。
プチオンリーの準備もがんばらねばですね~
スポンサーサイト

<<なんかでてきた | BLOG TOP | 海外幽白ポスター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する