月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


アメリカ直輸入1

  1. 2011/09/28(水) 12:29:41|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
今朝のジップという朝のテレビ番組でハンターのアニメ試作会社の潜入コーナーがあるとCMでやってたので、家を出る時間までにやってくれないかな~と原稿しながら見てたのに、残念ながら時間切れで見られなくてちょっと残念です~。

さてさて、
先日アメリカ(北米)から輸入代行で直輸入した幽白グッズがいっぱい届いたのでちょこちょこと紹介していこうと思います~
まずはフィギュアから~。
以前パッケージ無しの中古で購入した関節可動式の蔵馬フィギュアの完品。
figurekurama5
ローズウィップ付きです。ちょっと顔がおばちゃんっぽいですが(苦笑)
で、恐怖の邪眼百目姿飛影フィギュア!!
figurehieijagan1
<<<<ガクブル>>>>
これがけっこう大きくて、20センチくらいありますかねえ;全身緑色、そして目だらけ。その上、胸と腹の大きな目は、中に水とプラスチックの目玉が入っているらしく、動くようです;なぜそこにこだわってしまったのか…
figurehieijagan2
もちろん関節可動式;無駄にハイクオリティ!(汗)
日本では飛影の黒歴史とも言われる、この百目姿を、あえて立体化してしまう、アメリカンセンスに脱帽です(苦笑)だって、この大きいシリーズ、他のキャラはないんですよ~;飛影の、それも、この百目だけ作ってるっていうのがすごいです;
まだゲットしてませんが、これの小さいバージョンもあるらしいです;大小そろえたらさらに恐ろしい~;
しかし、なぜこのポージングで販売しているんでしょうかねえ;完全にモンスターです;(絶対にヒーローには見えない;)



水咲桜羅様:
昔の自分の作った物、ある意味面白いというか、懐かしいですが、直視できないですね~;私の凄く昔の本(汗)ひいいい;恐ろしいです~;コメディかいてましたね~そういえば…最近あまり描いていないですが(苦笑) ラミカがはやった時代がありましたよね。最近はどうなんでしょうかね~?
スポンサーサイト

<<対のイラスト頂きました | BLOG TOP | ハッピーバースデー秀一!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する