月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


対のイラスト頂きました

  1. 2011/09/29(木) 08:38:46|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
のぶおか様に、先日の蔵馬さんイラストの対で飛影さんのイラストもいただきました~。
sinmutumisama
素敵な飛影さんと黒龍イラスト、ありがとうございます~!
やはり、蔵馬と飛影は一対でしっくりきますね~。

以下コメントお返事です
信むつみ様:
素敵な対のイラスト、ありがとうございます~。早速飾らせていただきました~。
アメリカでの飛影、邪眼が受けてるっぽいですね;緑色とか、アメリカ好きそうですからね~;
ドルフィー秀一にもお祝いメッセージありがとうございます。本人の希望により(笑)飛影’Sに接待してもらいました~。
スポンサーサイト

<<海外グッズその2 | BLOG TOP | アメリカ直輸入1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する