月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


妄想が暴走気味

  1. 2011/10/02(日) 12:04:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日からハンターアニメ始まりましたね~。さっそく原稿しながら見てみました。早くキルアでてこないかな。そして、番組間とかに幽白情報とか出てこないかな~(笑)とか期待しつつ。

そういえば、先日まんだらけ(中野)にいったら、飛蔵本がちょこちょこ入荷してて、買ってきてもふもふ読んでます(笑)
やっぱり、飛蔵本を読むと、妄想がいっぱい沸いてきますね~。
あまり読んでない時はそんなに沸いてこないんですが(苦笑)やはり萌えは一番の妄想の糧ですね~(笑)
で、今なんとなく萌えているのが、
「後ろから」ネタ(笑)
いや、エロに限らずですよ!もちろんエロもいいですが(笑)
こう、まだくっつく前とかで、飛影が蔵馬の部屋に来てて、何かの拍子で、蔵馬が後ろ向いて、飛影に背中を向けたまま、何かをしてて(棚から救急箱を取り出すとか、着替えをクローゼットから出すとか)
飛影が、その自分に向けられた無防備な背中に、ふと衝動にかられて、後ろから抱きしめる、とか!
蔵馬はいきなり後ろから抱きつかれて「え?え!?何!?」ってびっくりしつつ、どきどきしてそのまま動けなくて固まっちゃって、おとなしく飛影の腕の中に納まってるといいです(萌)
蔵馬の感触をひとしきり堪能した後、腕から開放するも良し、そのまま後ろ毛を払って、現れたうなじにキスをするも良し(笑)
…もちろん、そのまま後ろから羽交い絞めにしたまま手を這わせて、エロに突入するも良し(笑)
なんだかんだとベッドにそのまま押し倒して、後ろからのしかかるも…(以下略)

後ろからキツく抱きつかれて、じたばたもできず、「ちょっ…!ひえいっ…!?」とかあせりながらされるがままになっちゃう蔵馬もいいです。
あと、後ろから抱きしめられたまま、蔵馬が首だけを回してキスされるのとかもいいなあ、と(萌)
とりあえず、「後ろから」マイブームで、いろいろ妄想バリエーション膨らんでます(笑)
前からガップリよりも、なんか奥ゆかしいようなじれったいような、ロマンチックな気がするところがポイントなんでしょうかねえ(笑)
当分これで妄想が続きそうです(笑)
スポンサーサイト

<<海外グッズまだまだ続きます(笑) | BLOG TOP | 海外グッズその3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する