月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


海外グッズまだまだ続きます(笑)

  1. 2011/10/03(月) 08:40:04|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
というわけで、またもや海外幽遊白書グッズですが~
本日のご紹介はトランプ!
パッケージはこんな~
tranp
中身(例によって蔵馬と飛影の出てるのだけ抜粋)一番右はじのは裏面です。
nakami
絵札以外の数字札も全部豪華カラーイラストで、なかなかいいできです~
これでババ抜きとかしたら、蔵馬のカードを抜かれる度に悲鳴あげちゃいそうです(笑)そして蔵馬とペアになるような飛影札とかきたら「婿がきた!!」ってニヤニヤしてそう(苦笑)全部顔にでちゃってポーカーフェイスハ難かしそうですね~(苦笑)
いつか、ひくらーさんたちでこのトランプで遊びたいなあ、きっと皆反応が同じだと思うんでいい勝負になるんじゃないかと(笑)

そういえば、先週のサキよみ!ジャンBANG(というジャンプ紹介のテレビ番組)がハンター放送直前特集で、そこで、同じ作者の作品として幽白もちょこっとだけ消化しされたらしいですね~;うう~しまった!見逃した~!!最近新聞とってないからチェックが甘かったです~;
再放送とかしてくれないかなあ;蔵馬と飛影も出たりしたのかな~(涙)
スポンサーサイト

<<ダイスゲーム | BLOG TOP | 妄想が暴走気味>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する