月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


海外インポート幽白

  1. 2011/10/08(土) 08:46:35|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
また北米幽白グッズゲットしました~。
海外(アメリカ)インポートグッズの、幽遊白書ヒーローコレクションです。
どうも日本で発売されていた商品を、アメリカ向けに作り直して海外で販売されていた模様。それをまた輸入って、複雑ですね(笑)
外箱表
1
もとは日本の商品んだから、日本語表記の部分と、英語表記とごっちゃになってます
側面(飛)
2
側面(蔵)
3
裏面(ここは英語ですね~)
4
中身のパッケージ。(アメリカはこの絵が好きなのかよく使い回されてます)
5
さらに中身のカード、
6
…あ~見た事あるある!昔売ってたPPカードだったかな~。でも、当時のは、右下のミニキャラ部分が蓄光で、光るようになってたけど、これは普通に1枚に印刷してあるだけみたいです。

このミニキャライラスト可愛いので好きなんですよね~。これでグッズ作って欲しいなあ。蔵馬の髪の毛オレンジっぽい色になってるけど(笑)


ところで、幽遊白書オンリーイベント「幽遊フェス2011』様のサークル申し込み期限が本日(消印有効)みたいですね~、オンラインは明日までとか、飛蔵サークルさんいっぱい参加されるといいな~(切実)新刊読みたいです~!!
スポンサーサイト

<<ハンカチその他 | BLOG TOP | 幽遊白書バトルセット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する