月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ぬりえ2冊

  1. 2011/10/12(水) 12:46:09|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
始めて楽天オークションに手を出してしまいました(笑)ヤフオクより安心かもですねえ。
で、幽遊白書のぬりえ2冊ゲットしました
1
2冊まとめて並べておりますが;表紙
2
裏表紙
中身はこんな感じ(1冊目)(もちろん飛蔵ダイジェストでお送りします(苦笑))
3
4
5
恒例のシルエットクイズ(笑)
6
飛蔵ツーショット!(萌)このページぜひ塗ってみたいです(笑)
7
8
9
2冊目
10
蔵馬の戦闘服がちょっと違う気がしますが(苦笑)なんか、学ランがそのまま長くなってチャイナになりました、みたいな感じのデザインに;
11
12
13
14
15
16
17
この間違い探しの飛影さんが『?』ってなってるのがちょっと可愛い(笑)ていうか、邪眼の力を使えば一番すぐわかるでしょうにねえ(苦笑)

<<パズル | BLOG TOP | シール引き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する