月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


リ・バース

  1. 2011/10/18(火) 08:51:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
mawatarimatuko
ふとネット見てたら、馬渡松子さんのセルフカバーアルバムを見つけたのでamazonで買ってみました~。
幽白の曲も3~4曲入ってましたよ~!セルフカバーということで、アレンジを大幅に変えてあるみたいで、おとナッっぽい感じになっててびっくり!
あんまり歌のジャンルとか詳しくないのでアレですが;なんかこう…おしゃれな雑貨やさんや、おしゃれなカフェでかかってそうな感じの曲になってました(…表現が;(苦笑))
こちらのサイトから試聴もできますよ~。
http://www.opensaloon.net/studio/index.html
アニメ化から来年で20年ですもんね~。曲もやっぱり変化していくんですかね~?しみじみ

そして今日は話題の文庫版幽遊白書12巻の発売日ですね!帰りに本やさんに寄ってかなくっちゃです~!ああ、待ち遠しい~!ドキドキ

以下コメントお返事です。
のぶおか様:
サイトのご案内をありがとうございます~。わあ、サイト始められたのですね!後ほど覗きに伺わせていただきますね。
シールラリー、ぜひご参加頂けると嬉しいです、粗品もですが、シールも素敵なイラストをお願いしておりますので、ぜひコンプリートして頂きたいです~。応援ありがとうございます!
「黒の章」飛影もだんだん蔵馬のそんな人間的な部分にも惹かれて行くんじゃないかと~。蔵馬に出会ったことで、飛影の許容範囲も広がってるの、私もそう思いますね~。恋の力は偉大ですね!

南坊花江様:
どうですね~。黒の章については、いろんな考察ができそうですね。そういえば、gyaoでまた幽白をネット配信してますが、ちょうど御手洗くんの出てくるあたりにさしかかたようですよ~。いつも配信してくれてて嬉しいですね。

晶花様:イベントといっても、オンリーイベント内でのプチオンリーという企画内企画なので、私はたいしたことはしてないのだけれど(苦笑)頑張るね~。ぜひ抱きついてほしいな(笑)
スポンサーサイト

<<文庫版最終巻 | BLOG TOP | 黒の章>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する