月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


セル画~

  1. 2011/10/20(木) 08:44:16|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
炎の絆の蔵馬のセル画をヤフオクでゲットしました~
2
この服大好き!なんかかわいかったので、つい。炎の絆の蔵馬ってば、ちょっと華奢で童顔で、受けっぽくって可愛いのでたまりません。
ちなみに、動画もついてます~、色指定とか入ってるのがまた当時がしのばれていいですね~。
1
でも、実際に使用されてたセル画って、遠目に見る分には綺麗なんですが、近くで見るとけっこう塗りがあらかったり、線がぼやけてたりでちょっとがっかりするので、あまり近くでみないのが一番(苦笑)

きゅうに冷え込んで、早朝原稿がしんどい季節になってきました~;寒さからか、寝不足からか、若干胃が痛いような(汗)牛乳のんでごまかします(苦笑)

そういえば、キリ番すぎたみたいですね~、誰も踏んだ方が今のところ出てこられていないので、今回はなさそうですかね~。


<<キリ番のお知らせ | BLOG TOP | 文庫版最終巻>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する