月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


びっくりした~!!!

  1. 2011/10/26(水) 12:26:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今さっき、仕事中に総務の人から「今、郵便がとどいたんだけど、これ、みつきさんのかしら?でも宛名が…?」
と1通の封書を渡されたんですが。
「?」と思い受け取ってみると、母の名前の宛名になっていて「あれ?なんで母の名前?」とひっくり返して送り主を見たら「アニメ○ィア編集部」
「!!!???アニ○ディアから!?なんで会社に!?いったい…!!?」と怪しみつつ開けてみたら
hiyama
ミニサイズの直筆っぽいサイン色紙とともに、「おめでとうございます、アニメデ○ア30周年記念プレゼントに当選されました」の手紙…

…ハッ!そうだ!私、北山サンの幽白いラスト書き下ろしの載ってるア○メディアの30周年記念号を2冊買って、「幽白プッシュの為にも、アンケートハガキどしどし送らなくっちゃ!!」と非常に幽白に偏った意見のハガキを2冊分とも送って、1枚は会社の住所で母の名前で出したんだった…!そして、記念プレゼントコーナーもあったから、まあ、どうせ当たらないだろうと思いつつ、確か声優さんミニサイン色紙に応募してたような…

まさかの当選!!
しかし、残る謎は…これ、誰のサイン?まったく誰のとか手紙に記載されてないし、サイン達筆すぎて読めない…;
確か、希望候補3個まで記入だったから、緒方さんと、檜山さんと、あと、確か中原さん(妖狐)で応募してたような…?その中の誰の………!?これじゃ全然わからないよ!!

と、ネットで3名様のサインを調べてみたところ、檜山さんのっぽいようです(笑)

まさか当たるとは~、びっくりです~(笑)誰のかわかると、じわじわと嬉しくなってきますね(笑)大事にもってかえって飾っておきます。

…でも、会社だったのでちょっとひやひやしましたが(苦笑)どうせなら、家宛に当たってくれたらよかったのに~



スポンサーサイト

<<10月もあと少し | BLOG TOP | 幽遊フェス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する