月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


10月もあと少し

  1. 2011/10/28(金) 12:10:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
だんだん11月が迫ってきて焦りますね~;
個人誌の原稿も、あとトーンはり5ページと表紙まできました~。なんとか今月中に終わらせて、11月からはプチのパンフとかシールラリーとかの準備にとりかかりたいです~。
だんだんサークルカットやフリーカットもあつまり始めて、美麗な飛蔵イラストを、一足お先に生原稿で見られるという主催の役得を堪能しております(笑)
アンケート結果のイラストも、続々と届いておりますよ~。投票に参加して下さった皆様の御意見を反映した、あんな飛蔵やこんな飛蔵が、素敵サークル様の書き下ろしイラストになってます~。当日配布のパンフをお楽しみに~!!

サークルカット、フリーカットの受付共に11月1日(必着)締め切りですが、もし「カット作成中で、1日にはぎりぎり間に合わないけれど、参加したい」という方がいらっしゃいましたら、11月1日までにYES,ひくら!!サイトのメルフォなどより、その旨お問い合わせいただければ、3日ほどでしたらお待ちする事もできますので、ご連絡下さいませ~。(パンフの枠をその分あけて進めておきますので、要・事前連絡でお願い致します)

以下コメントお返事です


南坊花江様:
檜山さんのサイン色紙、各2名という狭き枠だったので、まさか当たるとは思っていなかったので油断していたらびっくりしました(笑)アニメ○ィアの懸賞、なかなか当たらないものなんですね~;声優さんのサイン色紙って、なかなかお見かけしないですよね。貴重な一品をゲットできて嬉しいです。大事にしなくちゃですね~。

桂様:
プレゼント、ほんとうにびっくりです!檜山さんサイン、あれは読めなかったですね~(苦笑)なんとなく、そう言われれば、木ヘンと之の文字がうっすら見えるような…(笑)手の平サイズの小さい色紙で可愛いです。
オンリーまでもう1ヶ月きって、焦りますね~;当日元気にお会いできる事を楽しみにしておりますね~。

ひな様:
当日参加できないそうで、残念です~;応援ありがとうございます!イベント当日まで頑張ります~。フリーカット、わあ!よろしければぜひご参加頂けると嬉しいです!


ふうき様:
ありがとうございます~。各2名ずつだったようですが、けっこう狭き門ですよね~。びっくりです~。オンリー前にさい先がいいですね!(笑)檜山さんのサイン、嬉しいですね~。飛蔵コレクションに入れて大事にします!

<<冬コミうかりました~ | BLOG TOP | びっくりした~!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する