月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


等身大

  1. 2011/11/03(木) 13:07:10|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
YES,ひくら!!プチオンリーミニパンフのサークルカット&フリーカットの受付締め切らせていただきました。たくさんのカットをお寄せいただい、ありがとうございます~!!素敵なカットの数々は、当日配布のパンフをお楽しみに~!!
(なお、締め切り延長措置適用の方は、4日まで受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします~。)

さてさて、話は変わりますが、ヤフオクで等身大妖狐様ポスターをゲットしました、ずっと気になってたんですが、なかなか高くて手が出せずにいましたが(苦笑)修羅場明けの開放感で、ついぽちっと…;
こちらです~
youkoposter
全長190センチだそうで、さすが妖狐様、でっかいです(笑)飾りきれません;
そして、遠目に見るにはいいですが、案外間近でみると、大きさの分、印刷が荒いというか、ドットが見えます(苦笑)

でも、それだけでっかい妖狐様でも個人的には飛×妖プッシュなんですが(笑)
むしろ、妖狐が魔界時代に、まだ忌み児だったちび飛影を拾って育てる(というか飼うというか)
とか。退屈しのぎのつもりで、(適当に)育てていて、盗賊の技術とかスパルタ式で教え込んだりしてるうちに、ちょっと飛影が育ってきた頃、急に押し倒されたりしてもいいです(おいおい;)
ちびっ子×大物みたいな下克上で(笑)ものすんごい身長差ですね(笑)
最近あんまり飛×妖書いてないですが;またそのうち書きたいなあ。
スポンサーサイト

<<マンガカプセル | BLOG TOP | 本日締め切り>>

comment

  1. 2011/11/04(金) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. Hana@蔵馬LOVE
  4. [ 編集 ]
私もヤフオクで

妖孤の等身大見つけて

かおうとおもってるんですよ^ω^

いいですよねbb

でも高くて・・・ッ(泣)

南野秀一のほうだったら

ぜったいかってますけどねw

 管理者にだけ表示を許可する