月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


マンガカプセル

  1. 2011/11/05(土) 12:25:29|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
携帯にきてた、集英社のマンガカプセルのDMが、冨樫特集でした~

集英社マンガカプセル
お得な情報盛り沢山
………………
★超・興・奮特集★

富樫義博特集
話題沸騰H×H、幽白.etc…のオススメシーンを一挙公開
http://mangacapsule.jp/v/cp/sp_togashi/


携帯アドレスなので、パソコンで見られるかはわかりませんが;↑
チラ見せ紹介コーナーで、カラー版の名シーンがちょっとだけ公開されてます。
飛影VS武威戦が1ページ紹介されてました~。蔵馬の名シーンがなくって残念;でも、原作版なのに、ちゃんとアニメカラーなのが不思議な感じします(笑)飛蔵の活躍シーンとか全部みたいけど、なかなか~;

以下コメントお返事です。

ぱんち様:
原稿お疲れ様です~。飛×妖、おすすめですよ!(笑)ちびっ子×大妖怪っていう、最強下克上です~(笑)あのでっかいマントずるずる引きずってる忌み児飛影が、伝説の極悪盗賊妖狐蔵馬を押し倒すとか、楽しいです(萌)チビだと思って油断してる妖狐さんを押し倒して、上にちょこんとのっかるとかも可愛いかと(笑)でもちっこくってもA級妖怪のパワーで、攻めるとこは攻めて頂きたいですね(笑)そのうちまた本とかも出したいです~。ていうか、ぜひぱんちさんの飛×妖も見てみたいです!!ぱんちさんの飛影さん、かっこ可愛いので~!

桂様:
新刊のお取り置き、ありがとうございます~。了解致しました~。桂さんはオンリーはいらっしゃるのでしょうか~?お会いできると嬉しいです。
等身大ポスターの北山さんの妖狐、いまだにかなりの値段です;そして、等身大系って大きすぎて収納にも困りますね;貼りたくても貼れません~;
サクラちゃんとか可愛いでしょうね~。お好きなんですか~?

Hana@蔵馬LOVE様:
コメントありがとうございます~。ヤフオクの妖孤の等身大ポスター、たぶん、私がゲットしたのと同じ出品者様ですかね~?そうなんですよ~;高くてなかなか踏み切れないですよね;秀一バージョンのほうも、以前ヤフオクでゲットしましたよ~。緑の衣装でなかなか素敵ですよ~。
スポンサーサイト

<<日曜は | BLOG TOP | 等身大>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<日曜は  | BLOG TOP |  等身大>>