月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


とりあえず

  1. 2011/11/11(金) 12:51:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
パンフコピー終わって一安心です~!開放感(笑)

オンリーまであと1週間ほどですね。今修羅場中のサークルさんも多いかと思いますが;
風邪もはやってるみたいですし、今から体調整えておかないとですね。

そう言えば、最近飛蔵妄想あんまりふくらまなくて~;完全に飛蔵不足です;あ~、早くオンリーでいっぱい飛蔵補充したいな~。
もう、今から新刊買い漁る気まんまんで(笑)年に1度の幽白本大収穫祭ですからね~。いっぱい小銭用意していかなくちゃです(笑)
差し入れもいっぱい持って行かなきゃですね~。






スポンサーサイト

<<今日は準備会~ | BLOG TOP | おおづめ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する